四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2014。視界良好。

# by umitai513 | 2014-01-01 10:32 | 日常ネタ
[23日には最愛の男の写真を撮り続けるぜいっ!]
ってな、はたから見たら自己満足でしかない行為を、
最愛の男・仁の生後から今までもなお、しつこく続けております。

で、久々の写真公開。
b0031241_0462463.jpg

b0031241_0471896.jpg



すっかり、少年になりました。

もう、ワタシでは遊び相手になってあげられない領域にまで、
息子は順調に成長してくれている。


嬉しい、反面、ちょい寂しい・・


「嬉しい、反面、ちょい寂しい」を
これからいっぱい経験させられて、
ワタシは本当の意味での「母親」になって行くのかもしれない。
# by umitai513 | 2013-02-24 00:47 | オヤバカ全開ネタ

祝2013。ドレミ。

2013年。
アケオメでございます。

b0031241_3395580.jpg


まあ、なんつーか、
ドレ巳ってな、基本、ダジャレで。
右肩上がりで、ってな目論みで。

とまあ、そんなこんなで、2013ヨロシクどうぞ。
ぺこり。
平身低頭。
# by umitai513 | 2013-01-01 03:53 | 日常ネタ
8月23日。
最愛の男である我が息子・仁が7歳の誕生日を迎えました。マジめでたい。
b0031241_0111171.jpg


More
# by umitai513 | 2012-08-26 01:11 | オヤバカ全開ネタ
2012年8月14日。
41歳になった日メモメモ。

More
# by umitai513 | 2012-08-18 01:05 | 日常ネタ
押忍!オラ、皇太子!!

って、「オラ」じゃねえよ、「オレ」様だっての!
間違えんなバカ女(←ワタシ)!!


深呼吸、
仕切り直し。


下賤の民よ、オレ様皇太子は7月29日で8歳になったぜ。
ほら、祝え!
祝えよ、オラあ!

って、あ、ここはそういう意味の「オラ」じゃなくて、、、
あ、なんか、ごめんね、オラ、っじゃない、オレ様がややこしい言い方して、
ここの「オラあ」ってさ、ほらほら、勢いで言う「オラあ」って意味でね、
ね、ね、言うじゃん?
え?言わない?あれえ?うそお??
そうなの?
今は言わないって感じな時代って感じなの?
そかそか、じゃあ、仕方ないよね、
うん、ごめん、オラ、めっちゃ反省。
じゃなくて、オレ様、めっちゃ反省。テヘペロ。


再度、仕切り直し。


オレ様が天皇陛下に即位する日も近いのかどうか分かんねえけど、
って、平たく言えば、今の天皇がいつ死ぬか分かんないけど、
とにかく言えることは、
オラの誕生日、7月29日は天皇誕生日になる!!
お楽しみにな!!

やべっ、、オラじゃねえ、オレだってばよ!


とにかく、オレ様が言いたい事は、
宿敵・仁よりもオラが高位だってこと!
Hola Hola Hola!!

b0031241_191659.jpg

# by umitai513 | 2012-07-30 01:47 | 皇太子ネタ
ワタシは7月12日の午後8時頃に、
大津市教育委員会の、人間として最低の更にその下の下の奴らとそっくりな、
訳の分からない、一般社会では絶対に通用しない論理を展開する、
京都府南丹市の教育委員会クリーチャーどもを相手に、
我が子を含め、約70名の学童保育に通う子供達の安全と健康を守る為に噛み付く所存です。

大津市の教育長を筆頭にその手下の教育委員会の奴らも、
京都府南丹市の教育長とその手下の教育委員会の奴らも、
子供の教育に携わるポジションに絶対に就いていてはいけない部類だと断言出来る。

南丹市教育委員会長のあり得ない迷言

災害や交通事故や不審者等々からの子供達を守る安全対策について、の質問の返答はコレ。

「責任を持って、お答え出来ません」


はああああ??そんな日本語あんの?



路側帯の無い車の交通量の多い道を、
小学低学年の子供達に歩かせる危険性についての指摘に対しての返答はコレ。

「歩道歩いていても事故に遭いますからねえ」

教育委員会云々よりも、人間として完全に失言。

お願いだから、そんな考えの奴は子供達に関わるポジションに就かないでくれ!!
# by umitai513 | 2012-07-12 01:56