五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に走る。すっかり、冬。

毎日ネコにデレデレして、すっかりバイクに乗っての気ままなお出かけが減ってしまった。
うう、、こりゃアカン。バッテリーがあがってしまう。冬やねんから、気をつけねばっ。
ってな、コトで、今日はバイクに乗って固定資産税を納税し、図書館と、お買い物へ。

今日はどんよりして寒い。
なので、革ジャン、ブーツ、革手袋、マフラーと、冬の装備をした。
それにも関わらず、めっちゃ寒かったー。凍るかと思った。
次からはGパンの下にサウナパンツを履かねば。
ババシャツをしこたま重ね着せねば。
革ジャンも重ね着せねば。
靴下カイロもぺとっと貼らねば。。
で。
冬は特に、「絶対事故れないっっ」てつくづく思う。
万一、事故って、こんな恥ずかしい重装備姿で病院に運ばれたくない。絶対。
by umitai513 | 2004-11-30 16:03 | バイクネタ