五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリプレはホリスター。もう、太れない。

昨日の夕食時。
「ハイ、これ、クリプレ」と、ダンナさんにおもむろに手渡された。

クリプレとな??ああ、クリスマスプレゼントか。てか、もう?早っ。

貰ったのは、ホリスターのジーンズ。『スーパーフレアー』。
なんでも、このモデル、ブリトニーも履いているのだとか。
うーん、なんか、微妙やなー。
まあ、それはともかく、めちゃカワイイ。
股上めっちゃ浅っい。ファスナー5センチもない。超ロー。
クリプレはホリスター。もう、太れない。_b0031241_14132435.jpg

クリプレはホリスター。もう、太れない。_b0031241_14135155.jpg

で、肝心のサイズはと、「0」。・・ゼロて。は、は、履けるのか?!
ちと、ビビリながら履いてみた。。

まあ、なんとかイケた。が、足が余る。。
切ると『スーパーフレア』の意味がなくなりそうや。。うう、、とほ。
で、こーゆー、ローライズを履くといつも思う。もう、太れない。
肉が乗ったらアウトやで、ガンバレ、ワタシ。
by umitai513 | 2004-12-01 14:17 | 日常ネタ