五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次雄、あなたの世界にはもうワタシの居場所は無いのね・・・

MYサイト
『産みたい衝動・513』
http://www.geocities.jp/site513/

久々に巡回してみたら、

申し訳ありませんが、ジオ市民のご都合により、
ただいまこのページは表示できません。


との文言。



有る。

そうそう、最近、ネット環境をYahooBBからeo光に乗り換えたんだったけなぁ。。
と、意味もなく、行った事もない遠い遠い北国を見るような茫洋としたMYお目目に涙が。じんわりと。


そかそか、ヤフーさんは予告もなく小市民のサイトをあっさり消去しちゃうんだね。
あ、っつか、ワタシってジオ市民だったのね。
あ、ってか、ジオシティーズって書いてあんじゃん。まんまじゃん。
今、気がついたよ。あははん。えーん。


人は失って初めて気付くもの・・・


MYサイト、ド趣味の自己満サイトとは言え、
予告なし追放の刑はカンベンして欲しかった。ぐふう。。
by umitai513 | 2011-01-02 00:48 | 作品ネタ