五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柔らかな頬。王子先輩。

柔らかな頬。
著者桐野夏生、第121回直木賞受賞作。
の、ことを言っているワケではなく、
我が息子Jの柔らかな頬に起きたこと。


ある土曜の朝遅く。
ダラダラと睡眠を貪っていたワタシを一気に目覚めさせた一言がこちら。

「あのね、Mちゃん(※息子はワタシを名前で呼んでおります)、
このまえ、Cちゃんにチューされた」


「ぁんだとぉ!!マジか?!」(ガバっと起きる)

「うん」

「んでんで、ど、ど、どこに?」

「ほっぺた」

「そかそか、んでんで、いついつ?」

「並んでいるときにされた」

「まじかぁー」

「うん」

「よかったなああ おめでとう!!」

「えへへ」



ウレシイ。
母としてマジでウレシイです。

Jは保育園で前々から「王子先輩」と呼ばれている。
Cちゃんもそう呼んでいる中の一人だ。


「王子先輩」。
スイートプリキュアの登場人物らしいが。

だれ??どんなん??

ってなことで、画像検索してみたらならば、
こんなんでました。



柔らかな頬。王子先輩。_b0031241_1164937.jpg

柔らかな頬。王子先輩。_b0031241_1165761.jpg

柔らかな頬。王子先輩。_b0031241_117118.jpg



Cちゃんをはじめ、幾人かの女の子達にはこう見えているのであろうか?


我が子の事ながら、のけぞりました。すげー。
by umitai513 | 2011-09-20 01:28 | オヤバカ全開ネタ