五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おネコ様。ダンナ綱吉。

皇太子のトイレは1階のトイレの中。

で、この頃。
成長と共に、ネコ砂を掻く力が強くなり、床にバラバラとこぼれ、困っていた。
「うう、、、ちっとは手加減してくれよ、、頼むよーー」と嘆きつつ、日に何度も何度も掃除。
んで、とうとう、MY忍耐はキレてしまい、「やっぱ、不衛生はアカン」ってなコトで、
昨日、新トイレを献上。

問題解決。こりゃ、便利だー。
おネコ様。ダンナ綱吉。_b0031241_120524.jpg

皇太子様、さ、さ、遠慮なく力いっぱい砂を飛ばしてくだされ。
こっちはラクラク・余裕さ。

と。ふと、トイレの中を見ると、青白い光。
おネコ様。ダンナ綱吉。_b0031241_1283897.jpg

ワタシ:「何、コレ?」
ダンナ:「これは、常夜灯。皇さんの為の」
ワタシ:「は?」
ダンナ:「トイレが暗いと可哀想やろ。新しいトイレの入り口が分からへんかもしれへんしな」

・・・・な、な、なんちゅー、過保護な人や。。
by umitai513 | 2005-01-24 12:16 | 皇太子ネタ