五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パース→トート

パース行きをかけた、とある結果は2月23日に出るコトに。
まだあと1ヶ月後。

もう、こうなったら、結果を持つのは止めて、
ここはひとつ、潔くキャンセルしよう。そうしよう。
やきもきしながら宙ぶらりんな状況で1ヶ月間も待つなんて、ワタシにはムリだ。
それに、旅行のキャンセル、ギリギリやし、関係各所へ迷惑をかけるだけやし。
ってコトで、パースを諦めた。スッパリ。

そんな、潔くもちょい不憫なワタシへ、ささやかな残念プレゼントとして、
master-pieceと関西を拠点に活動をしている、
アーティスト”KENTARROW”氏とのコラボ商品、
【グラフィックシリーズ・トートバッグ】の『レスラー』を昨日、ネット注文した。
他人には厳しいが自分にはひたすら甘い動物なのだ。ワタシは。
で、
ワタシが注文した直後、『完売』の表示。
おお、間に合ってヨカッター。
こりゃ、ある意味、逃げないパースより、このトートをゲットしてヨカッタのかも。うん。
なーんて、ちょい強がりを言ってみたりしたりして。
パース→トート_b0031241_8575922.jpg
パース→トート_b0031241_858166.jpg

そのトートは今日届く。ビバ・ネットショッピング。仕事が早い。
by umitai513 | 2005-01-27 09:07 | 日常ネタ