四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オレ様、8歳。オラオラ系。

押忍!オラ、皇太子!!

って、「オラ」じゃねえよ、「オレ」様だっての!
間違えんなバカ女(←ワタシ)!!


深呼吸、
仕切り直し。


下賤の民よ、オレ様皇太子は7月29日で8歳になったぜ。
ほら、祝え!
祝えよ、オラあ!

って、あ、ここはそういう意味の「オラ」じゃなくて、、、
あ、なんか、ごめんね、オラ、っじゃない、オレ様がややこしい言い方して、
ここの「オラあ」ってさ、ほらほら、勢いで言う「オラあ」って意味でね、
ね、ね、言うじゃん?
え?言わない?あれえ?うそお??
そうなの?
今は言わないって感じな時代って感じなの?
そかそか、じゃあ、仕方ないよね、
うん、ごめん、オラ、めっちゃ反省。
じゃなくて、オレ様、めっちゃ反省。テヘペロ。


再度、仕切り直し。


オレ様が天皇陛下に即位する日も近いのかどうか分かんねえけど、
って、平たく言えば、今の天皇がいつ死ぬか分かんないけど、
とにかく言えることは、
オラの誕生日、7月29日は天皇誕生日になる!!
お楽しみにな!!

やべっ、、オラじゃねえ、オレだってばよ!


とにかく、オレ様が言いたい事は、
宿敵・仁よりもオラが高位だってこと!
Hola Hola Hola!!

b0031241_191659.jpg

by umitai513 | 2012-07-30 01:47 | 皇太子ネタ