五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の脳内音楽は【電撃ネットワークのテーマ】

♪タラララ タラララ タラララ タラララ・・・・・・・

お昼ゴハン時にTVのチャンネルをピピピと変えていたら、
笑っていいともに、電撃ネットワークがゲストに出ていたーーーー。

いやー、いつ見てもめっちゃエエ感じやわー。超スキ、超スキっ。

んで。あの♪タラララ タラララ・・ってな、テーマソングに合わせて、
ワタシもお茶の間で拳をフリフリして踊りました。当然。

ちなみに、さり気にライブ経験アリ。
目の前で繰り広げられる過激&放送禁止ネタの数々。
あれは、ホンマに、おもろかった。また観に行きたい。
と、4月に大阪でライブがあるみたい。こりゃ、久々に行きたいなー。
でも、チケット取れるかしらん。発売は2月26日。。うう、、忘れてしまいそう。。
本日の脳内音楽は【電撃ネットワークのテーマ】_b0031241_1641324.jpg
それにしても、ナンブさんってば、めちゃアラーキー
で。
そうそう、そう言えば、ナンブさんって、
ダチョウ倶楽部の元・メンバーだったんですョ、
知ってましたか?奥さん。
ダーー。
by umitai513 | 2005-02-09 16:55 | 脳内ミュージック