五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万博へ行って来ました

って、言っても、元万博会場だった大阪の万博記念公園へ、
久々に大好きな【国立民族博物館】にも行きたかったので。
それにめっちゃイイお天気だったしネ。健康的にお外におでかけ、おでかけ。
万博へ行って来ました_b0031241_13484694.jpg


大好きな太陽の塔。やっぱ、おおらかでイイ感じ。
万博へ行って来ました_b0031241_13492666.jpg

そういえば、こんなに間近で見たのはコレが初めて、かも。
塔の真下から見上げた覚えが無い。
万博があった頃はワタシは存在すらしていなかったし。

背中の『黒い太陽の顔』
万博へ行って来ました_b0031241_13523589.jpg


太陽の塔は、てっぺんの『黄金の顔』、真ん中の『太陽の顔』、
背面の『黒い太陽の顔』の他に、
万博開催中には見られた『地底の顔』の4つの顔を持っているのだそうです。
ちなみに、アメリカの自由の女神より背が高いんだって。
ビバ☆岡本太朗センセイ。
by umitai513 | 2005-05-06 14:07 | 日常ネタ