五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5.13。誕生日は8.14。

本日は513。
で、よく、この『513』とワタシの因果関係について聞かれるんですが、
この数字はワタシの誕生日ではございません。が、ヘソPをした記念日ではあります。
ちなみに、ニンプ中の現在もヘソPは健在です。キラリーン。
ちなみのちなみに、いつまでヘソPをつけていられるのか実験記録中であります。
そろそろ、ヤバイ。

んま、話はそれましたが、今日5.13は『コイサンの日』。
♪包丁1本さらしに巻いてー ♪の、あの、コイサンですわ。
さりげに、ワタシ、3姉妹の末っ子なのでそう呼ばれてます。巷の一部でですが。

ちなみに、大阪の法善寺横町付近に【こいさん通り】ってのがありまして、
この通りを通る時は、
『551のブタマン』を食べながら通らねばならないというルールがあります。
って、ウソだけどねん。
by umitai513 | 2005-05-13 18:28 | 日常ネタ