五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷蔵庫内の色。赤い赤子が産まれるのか?

MY母がワタシを身ごもっていた時に異常に爆食してた食べ物は『トマト』だったらしい。

で、
母がワタシを産んですぐに見た時、あまりにも真っ赤な赤ちゃんだったそうで、
「赤っっ!!うわー、しまったーー。トマトを食べ過ぎてもうたからやぁーーー」と、
マジで思ったそうだ。
なんちゅー、出産の思い出。
こうして思えば、ワタシのネタ人生はココから始まっていたんやなぁ。。


んで。

遺伝かどうか分からへんねんけど、現在、ワタシも毎日毎日トマトを爆食。
1日3個は絶対に食べている。
なので、野菜室は『トマトの赤』でいっぱい。
しかも、最近では、冷蔵室にも超大好物の『スイカの赤』がちらほら。
んが、
とうとう、昨日は1玉買ってしまったので、もう、冷蔵庫内は、アッチコッチ真っ赤か。
すんばらしい理想的な配色。イエイっ。

で、やっぱ、真っ赤な赤子が産まれてくるのかしらん?うむむ。
by umitai513 | 2005-06-09 14:39 | ニンプネタ