五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住宅ローン借り換え契約の脳内ミュージック

昨日は住宅ローンの借り換え契約の為、ダンナさんと大阪・梅田へ。

今までは2人暮らしだったから、住宅ローンとかの見直しなんて特にせず、
「ま、適当でもやってイケてるんやし、このまま適当でええやん」
ってな感じで、そのままにしていたんやけど、
これから家族が増えるとなると、もっとイロイロ考えなきゃなぁ、と殊勝なコトを思いつき、
ココ最近、面倒臭いのをガマンしながら多くの資料や書類を整え、
今までの某銀行から新生銀行に借り換えすべく、審査を申し入れていた。
で、審査も無事に通ったので、昨日の契約と相成ったのだ。

んで。

新生銀行住宅ローンセンターの小洒落た一室で契約中、
オナカのお子はポコリンポコリンと元気に動きまわり、
MY脳内ではアフラックのCMソングがグルグルエンドレス。。。
♪よーく考えよぉー お金は大事だよーん ルールル ルールル ルルルー・・・
あう、、我が子よ、こんなお気楽な母でスマン。。
by umitai513 | 2005-06-24 14:45 | 脳内ミュージック