五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風7号。スネる皇太子。

台風7号。
近畿上陸は免れたみたいだけど風がキツイ。
なので、当然、窓は閉めきっているんやけど、
皇太子はそれがお気に召さないようで、スネて不機嫌。
「なあ、窓を開けてやー。外、見たいっちゅーねん」とニャオニャオしつこく訴えていた。

仕方がないから、ネコ缶やらオモチャ等でなだめてみたけれど、
「ニャオニャオ」は止まらない。
なので、しばらくココロを鬼にして放っておいたら、
ジーーーと動かなくなった。


で、カメラを向けてみた。


一点を見つめコッチを見てくれない皇太子。
台風7号。スネる皇太子。_b0031241_179108.jpg


とうとう、フテ寝した皇太子・・。
台風7号。スネる皇太子。_b0031241_17103962.jpg


台風だからちょいガマンしてくれたまえ。。ネ、ネ。
by umitai513 | 2005-07-26 17:16 | 皇太子ネタ