五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新プリンター、キターー‼

奥さん、早いもので、今日から8月ですよ。
で、ワタシ的には予定日がもう2週間切ってしまった、にも関わらず、
やはり、実感&現実味が湧かずに今日も薄ボンヤリ&寝不足。

で。

そんなこんなな先週末、我が家に現行品最新プリンターがキター‼
今回のは、念願のA3対応。
ああ、これからは作品創りがめっちゃ楽になるわー。くほほ。
って、これからは作るヒマがナイっちゅーウワサやねんけどね。とほほ。

でも、まあ、今までのような作品創りは物理的にムリやろうけれど、
出来る時期が来たらまた創ればエエんやし、
それに、今しか出来ないコトの方が貴重やしね。
ってなコトで、ニンプな現在は、我が子へMY作品テーマである『我が紋』をデザインしたり、
命名書や生誕記念の絵を描いたりしていた。イラレでチマチマとパスをいじくって。

んで、昨日、それを新プリンターで試し印刷。

新プリンター、超快適スムーズ。キレイっ。
MY絵、なかなかよさ気。好評好評。
ああ、よかった、よかった。

ただ、反省点。
MY絵、またもや、データーの細かいコトを考えず、ノリで描いてしまったよ。
もちっと後先を考えてせなアカンなぁ。。と、ちっとも成長しないワタシ。うくく。
by umitai513 | 2005-08-01 10:28 | 日常ネタ