五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作 【大和撫子走者之立体図】完成後、大掃除しまくって、ご機嫌サン♪

やっと、新作の【大和撫子走者之立体図】が出来上がった。
で、ここ数日は大好きな掃除をしまくり。
あっちゃこっちゃをキレイキレイにして気分もスッキリ。

作品を創ってる時にいつも思うコト、
「大掃除したいっ。床磨き倒したいっ、ならば、はよ創り終わらねばっ、おお、そうじ。おお、掃除っ」
言い換えれば、掃除をしたいがために、作品を創ってるって、感じがしないでもナイ。

んで、終了後のここ数日間、掃除や雑用もなんやかんやと適当落ち着いてきたので、
そろそろ、次は、結婚したトモダチに作品創るって約束したのんを考えよーっと。

てか、その前にバイクに乗ってこようかなー。うーん、それもイイかも。
新作 【大和撫子走者之立体図】完成後、大掃除しまくって、ご機嫌サン♪_b0031241_139521.jpg

by umitai513 | 2004-09-25 13:11 | 作品ネタ