五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体型と家計のカギを握るオトコ。飲ま飲まイエイ。

いやー、ニンゲンの体ってスゴイっすよね、奥さん。

お陰様で、産後の体重はスルスルと減りまして、
懸念の体型も徐々&着々と戻りつつあります。イエイっ。

で、
去年のクリスマスに貰った、あの、サイズ「0」のホリスターや、
その他手持ちのアバクロ等がなんとか履けるようになりました。
ああ、ヨカッタ ヨカッタ。

んが、しかし。

一番のお気に入りのセブンがあとちょっとキビシイ。
それに、ただでさえ体型の変化にシビアだったAGのストレートに至っては、
容赦なくキツイ。
あちゃー。

ぶっちゃけ、セコイ話、
1本1本の値段を考えると何が何でも履けなければならぬ。
ムダにするなんてもったいなすぎる。ガンバレ、自分。
んで、そして、なにより、
母乳をがっつり飲んで貢献してくれたまえよ、J殿下クン。
母の体型と我が家の家計は君の飲みっぷりに掛かっておるのだよ。ね。ね。

体型と家計のカギを握るオトコ。飲ま飲まイエイ。_b0031241_1732717.jpg

「ええー。荷が重いなぁぁ。もお。。」
by umitai513 | 2005-09-15 16:51 | 日常ネタ