四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最高のホスト。『マダムキラーJ』

昨日、MY母が我が子・J殿下のお食い初め用の食器セットを持って来てくれた。
ミッキーマウスはあまりスキじゃないねんけど、
シンプルな色柄絵柄のにしてくれたから、なかなかカワイイ。
それに、コレールのってのがイイね、割れ難くててさ。
MY母よ、感謝。
これからも遠慮なくドンドンジャンジャン貢いでくだされ。

で、最近のJ殿下は、おしゃべり&顔マネ遊びが日々上達していて、
この日も、「キャッキャ」と笑ったり、「あうあうあー」や「ほーほーほー」など、
彼の持っているボキャブラリーをフルに駆使し、また、時には、
目をじっと見て舌をペロリンと出すワザを織り交ぜたりしてMY母を大いに喜ばせていた。
んで、昨日は途中、母の友人の方も我が家にお子を見にやって来たので、
J殿下は終始ゴキゲンさんでお客さんとMY母をメロメロにもてなしていた。


マダムキラーJ。ヒザの上に乗っておもてなし。
b0031241_14541090.jpg

by umitai513 | 2005-10-17 15:05 | オヤバカ全開ネタ