五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スゴイ穴に挫折

今日は朝からイイお天気。
天気予報では夕方くらいから雨になって、明日も雨の予報。
十五夜も十六夜も見られへんかもな・・今年は。

で、まあ、今日はスッカリ頭痛も無く体調もイイから、
今日こそはバイクに乗って遠出しよーっと。今日逃すと雨続くしネっ。
てなコトでそそくさと主婦用事をしてたら、家の周りが騒がしくなってきた。

そーいえば、何日か前に道路の工事するって、挨拶に来てはったなぁ。
こりゃ、丁度よろしいヮ♪家にいたら工事の音とかスゴイやろうしネ。
んじゃ、はよ、終わらせてバイク乗りに行こーって、軽く思ってた。

が。それにしても、すんごい音。。しかも、時々軽い振動ブルルルル。
外、どんなんなってるんやろか?って、2階の窓から覗くと、
家の前の道、数台の穴掘るクルマが、ガガガって深い穴を掘ってはった。
それに、通行止めの看板。数台のトラック。10人くらいの働くおじさんおにいちゃん。
道はジャリジャリジャリジャリ。
スゴイ穴に挫折_b0031241_13301887.jpg

挫折。諦めました。自宅待機。今日もおとなしく。

で。ヨロヨロと半身湯に切り替え、初めて読む作家さん石田衣良氏著の「うつくしい子こども」を持ち込んで、体内水分を入れ替えた。2時間。
by umitai513 | 2004-09-28 13:42 | 日常ネタ