五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリウッドのメイクはスゴイでござあすねぇ

lovepotion0128さんの記事にトラバしてみました。→Mr.&Mrs.スミス

ブラッド・ピットは超オトコマエ。
アンジェリーナ・ジョリーは超ベッピンさん。
スーパー美男美女。
うーん、実にすんばらしい。ワタシもこの映画観たいっす。
てか、映画館に行きたいです。

トコロで。
アンジェリーナ・ジョリーを見るたびに思う。
彼女の体中のいたるトコロに彫られている、
なんの統一感もない墨達を一体どうやって隠してはるんやろう???
って。

「おお、どれどれ」と見たくなった人はココをポチっと。
ちなみに。特に3ページ目の酒ラッパ呑み姿が恐オモロイでございますですよ。

もともとのネタ提供は、【Celebrity Tattoos】。ここのサイト、なかなかオモシロイです。
意外な人達が彫って彫って彫りまくっています。
ちなみに、あのジュリアロバーツも肩に彫っていますのよ。『カ』って。
「ちょっと、ジュリアはん、あんたそれって、カタカナの『カ』ですやん、『カ』。」
って一応つっこんでおきました。

まあ、なんちゅーか、やっぱ、ハリウッドのメイクはすんごいですな。うまいこと隠しまんなぁ。
by umitai513 | 2005-12-12 13:18 | 日常ネタ