五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.17。耐震強度偽装問題証人喚問。

阪神大震災の発生から11年目の本日、
耐震強度偽装問題をめぐり、偽造されたマンションの建築販売に関与した
ヒューザー・小嶋社長の証人喚問が開かれる。
なんとも、皮肉だなと思う。

11年前、地震により多くの建物が倒壊し、多くの命が失われ、無数の人生が狂った。
そして、地震自体の恐ろしさと、地震によって引き起こされる悲しさ辛さをイヤと言うほど見せ付けられた。
なのに、この耐震強度偽装問題。
『衣食住の安全』を舐めきった関係各所の奴ら全員が許せない。
人の人生をなんだと思っているのだろう。

この問題で開かれた過去の参考人質疑と証人喚問を授乳をしながらTVで見てきた。
で、今日の証人喚問も見ようと思う。
今日は途中でお子の3種混合の予防接種に行くけれど。
by umitai513 | 2006-01-17 13:26 | 時事ネタ