五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わからないオトコ・池谷直樹。脱々着々の謎。

まだラップで切った指先が痛い痛い34歳のワタシでございます。わからないオトコ・池谷直樹。脱々着々の謎。_b0031241_9551113.jpg

トコロで。
昨夜、我が子を寝付かせる授乳中。
TBSの筋肉バトルの『MONSTER BOX(ES)』っつー、
どデカイ跳び箱競技をぼんやり観ていた時、
池谷直樹について妙に気になったコトをダラダラとメモメモ。

なぜ、彼は跳ぶ時にわざわざ脱ぐのだろうか?
上半身裸になって跳び箱を跳ぶ必要がそこにはあるのか??


自分の番を待っている間中、彼は、
自分のナンバーが書かれたTシャツを着て、その上から上着を羽織っている。
そして跳ぶ時にそれらを脱ぐのだ。
って、まあ、上着を脱ぐのは当然の事だから全然かまわないのだけれども、
ワタシがビタイチ分からないのは、「ナゼにTシャツまで脱ぐのか?!」なのだ。
しかも、その上、また自分の番が終わるとちゃんとTシャツを着直し上着を羽織り、
んで、また自分の番になったら脱ぎ脱ぎ・・と同じコトを繰り返すのだ。
うーん、さっぱり理解できん。

でも、まあ、どんな格好で跳んでも別にどーでもイイし、
どうしても上半身裸を世間様に披露して跳びたいのであれば、
この際、始めからTシャツを着ずに、上着だけ羽織っていればイイんじゃね?
その方が面倒じゃなくて効率イイべ?
ってワタシは思うのだけれど。。

あ、もしかして、そういう格好じゃ、ちょいジャニーズチックでイヤなのだろうか?
それとも、ビッグスター・栄ちゃんチックで遠慮しているのだろうか??
それとも、それとも、変質者チックで恥ずかしいのであろうか???
うーん、跳ぶオトコのココロは測り知れませんなぁ。


それはそーと。トコロで トコロで。
もう1つ気が付いたコト。

池谷直樹って、誰かではなく、何かに似ている。
それが何なのか分かりませんが。
by umitai513 | 2006-03-30 10:04 | 日常ネタ