五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウソカマコトカ。馬主になりました。

本日から4月スタート。なので、今日はエイプリルフール。
っつーことで、いっちょ参りましょう。

ラップで切った指先のキズ口は順調に閉じて参りました、ってコレはホンマです。
微熱を伴った体調不良は気合で完治いたしました、ってコレはウソです。まだあきません。

トコロで。
昨日、ダンナさんが我が子・J殿下の為に、
【フェラーリ テスタロッサ 512 TR 】を購入しました。
もちろん、模型などではございません。原寸大でございますのよ。。なーんて言うと、
「エイプリルフールに事欠いて何をくっだらないウソをほざいておるのだ、お前は何歳だ?」
と、呆れかえって苦々しくお思いでしょうが、あながちコレ、ウソではなくてよ。おほほ。

イタリアが誇る鉄の馬。
ウソカマコトカ。馬主になりました。_b0031241_109455.jpg

あ、このボディじゃなかった。



イタリアが誇るノンフタル酸・塩ビの馬。色はベビーブルー。
【フェラーリ テスタロッサ 512 TR 】と命名致しました。
ちなみに、ワタシは【ハーレー】という名の【マジェスティ】に乗っておりますがそれが何か。
ウソカマコトカ。馬主になりました。_b0031241_10372396.jpg

ウソカマコトカ。馬主になりました。_b0031241_10374079.jpg

我が子・J殿下も【フェラーリ テスタロッサ 512 TR 】に大はしゃぎ。
ウソカマコトカ。馬主になりました。_b0031241_10451228.jpg

てか、ホンマのホンマはワタシの方がハイテンションになりました。
「わーい、RODYだあ、RODYだあ!!」って。
え?
【フェラーリ テスタロッサ 512 TR】 って名前で呼ばないのか?って?
んな、面倒な名前付けるワケないじゃないっすか。ウソですよウソ。
by umitai513 | 2006-04-01 11:08 | 日常ネタ