四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

竜崎麗香は決して謝らないのだ

下の昨日の「くっさー」ってな記事。
ワタクシ、『クサ虫』って書いてましたが、ダンナさんに言うと、
あの野郎は『カメ虫』なんですって、奥さん。

ヤツは臭い野郎なので「臭虫(クサ虫)」とばかり思っておりました。
ええ、雰囲気です雰囲気。
もう、全てテキトー&うろ覚え。
勝手に雰囲気で思い込んでおります。

でも。b0031241_1349255.jpg

たとえ、名前を間違ったからといって、ヤツに、
「『あなた、クサじゃなく、カメなんですってね。お名前間違えちゃってゴメンなさいね、カメ虫さん』なんて、わたくし、謝るつもりはなくてよっ。よくって!ひろみ!!」
などと、お蝶夫人風に高飛車に言っておきながらも、
下の記事をセコセコと改ざんしようかと姑息にも思っているワタシなのであります。
by umitai513 | 2006-04-26 13:56 | 日常ネタ