五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TBC美肌飲料で妄想

エステ屋さんのTBCが出している飲み物を入手。
TBC美肌飲料で妄想_b0031241_1243388.jpg

容器に書かれているには、

Skin Management
コラーゲン。
コエンザイムQ10。
ローヤルゼリー。
アロエ葉肉入り。
ライチ味。
果汁3%。
For Beauty。
キレイを毎日おいしくチャージ。
毎日のケアをサポート。
エステティックTBCが美しさをサポートする飲むサプリメント。

とかなんとか。
ものすんごく、これでもかってくらいに「キレイになれるぜいっ」的な文言が並んでおります。

で、この容器を見ていたら、





「奥サマ、キレイになりたいでござぁましょ?だったらコレよコレ。TBCがプロデュースしていますのよ。あらん、奥サマ、TBCをご存知ありません?アレですわよ、アレ。ほら、ベッカム夫妻がCMに出ていて、一時期は魔裟斗も出ていた、そうそう、アレよアレ。ま、ついでに言うと、その昔、キムタク出てたんですのよ、ってそんなコトはさておき、奥サマ、コレを飲めばそれはそれはキレイになるんですのよお。さ、さ、飲んでみて、ホラホラ、遠慮なさらずに。さ、さ、一気に一気にグビグビと・・・ほぉら、もうキレイ!まるでビクトリアみたいでござあすわよ、奥サマ。静香もビックリでござあすわよ、奥サマ、奥サマ、奥サマん」
と、セールスレディに猛烈に売り込まれている妄想にとりつかれてしまいました。

ならば、飲もう。グビ。。


あまーーーーーーーーー。

もういらん。
嗚呼、ビクトリアへの道は遠いぜ。
by umitai513 | 2006-05-27 12:48 | 食ネタ