四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドキドキの初体験。簡単すぎてなんだかコワイ。

初体験。
初めての体験で「初体験」。まんまですな。

で、まあ、物事には何にでも「初めて」というものがあるものですが、
今日、ワタシは、世間の皆サマがもうとっくに経験済みであろう事柄を、
35歳を目前にして初めて経験したので記念にメモメモ。

ワタクシ、





店頭でクレジットカードを使って買い物しました。


ネットでの買い物では「カード払い」を選択したことはありますが、
クレジットカードを自らの手に持ち、サっと取り出して支払うといった、
スマートライフな経験をしたコトがありませんでした。

ですので、どうやってカードで買い物をすればいいのか分からないまま、
どんどん歳だけを喰い、で、とうとう35歳手前にまでなってしまい、
『もう、今更ダレにも聞けない状態』に陥っていたのであります。

が、しかし、最近作ったYahooカードでマイルをチマチマ貯めるべく、
今日は意を決して、ドキドキしながら使ってみると、
いとも簡単に、あっさり、すんなり買い物が出来てビックリ。

こりゃ、カードを落としたらエライ事になっちまうぜ。超こえーー。

よし、もう、こうなったら、カードは落とさないように持ち歩かないようにしよう。うん。そうしよう。
コレでもうワタシのカードは大丈夫。めでたし めでたし。

なのか?
by umitai513 | 2006-06-26 17:25 | 日常ネタ