四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴサンゴハン

嗚呼、こんな筈じゃなかった。。。

と、人生には誤算がつきもので。
先日の父親の通夜葬儀へ出かけた際、思わぬ大誤算が生じたのでありました。



b0031241_1381746.jpg

大誤算。。それは、我が子の離乳食問題。
何種類も用意して持って行った市販のベビーフードを
我が子は全く一口も食べてくれませんでした。断固拒否の構え。

嗚呼、こんな筈じゃなかった。。。

市販のモノなら味付けが濃い目なので、きっと、さぞかし、
パクパクモグモグ、もしくは、ガツガツと食べてくれるモノだと踏んでいたので、
この思わぬ拒否姿勢にはたじろぎました。
なので、この時は3食、母乳。
喪服で授乳はしづらかったぜ。


で、この誤算に見舞われてから、もう二度と同じテツは踏まないぞってコトで、
家庭内でも市販の離乳食を1品加え、日昼夜、食べる練習をさせております。

でも、やっぱりイヤがる。
激しくイヤがる。
困ったぜい。
b0031241_13193084.jpg

by umitai513 | 2006-07-18 13:23 | オヤバカ全開ネタ