五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるまる11ヶ月。0歳児最終月。

昨日。23日。土用のウシの日。
奥さまにおかれましてはウナギをお召し上がりになられた事と存じます。
我が家でもウナギ食べました。ウナギのキモ煮まで作って食べました。
キモスイは作れませんでした。なぜなら、キモが足りなかったのです。。
なんて、ウナギにまつわる話はこれ以上広げようもないので、
そんなネタはさておき。

昨日、23日で我が子・J殿下はまるまる11ヶ月になりました。
なので、恒例の23日写真をパチリパチリパチリパチリ。




まるまる11ヶ月。0歳児最終月。_b0031241_8522576.jpg

まるまる11ヶ月。0歳児最終月。_b0031241_8525221.jpg

まるまる11ヶ月。0歳児最終月。_b0031241_8531664.jpg

お目目キラっキラでございます。
まるまる11ヶ月。0歳児最終月。_b0031241_8541712.jpg


あっと言う間にとうとう0歳児最終月。
なんだか、さみしい。もっともっとゆっくりでイイのにと思う。


成長メモメモ。
○離乳食が3回食に。市販のベビーフードはキライ。
○つかまり立ちは完全にマスター。時々手を離して立てるようになった。
○「皇さん」とは誰のコトなのかを理解出来ている。「コウさん」と言うと皇太子を探す。
○拍手が上手になった。パチパチ♪
○人を見て「バイバイ」と手を振るようになった。
○ファーストシューズ・エアジョーダンを履いて歩いた。
○長文の宇宙語を話すようになった。
○喜怒哀楽の表現が豊かになった。声の強弱など。
○可愛さ日々ウナギのぼり。
by umitai513 | 2006-07-24 09:14 | オヤバカ全開ネタ