五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初リトミック。ニコメロ。

本日。
我が子・J殿下と初の【リトミック体操】に参加して参りました。





いつも行く『子育てすこやかセンター』に於いて、
先月からスタートした月1のリトミック。
第1回目はお子が風邪と蕁麻疹で参加出来なかったのだけれど、
今回は元気全開で参加することが出来た。イエイっ。
今日のこの日を楽しみにしていたんだぜいっ。イエイっ。

対象年齢が0歳児~幼稚園に入る年齢くらいまでと幅広いので、
今日は約30~40組の親子が大集合。
すんごいにぎやか。
でも、にぎやか過ぎて、女性講師は自分の声がかき消されるのでブチ切れていた。
ワタシも講師業をしていたので、この状況はちょいお気の毒だった。

で、我が子・J殿下はというと、
これまたマイペースで終始穏やか。
音楽にあわせて身体を動かすと、
ウレシそうにニコニコ笑ってはワタシの顔を覗き込んでくるのだ。
うーー、たまらなくカワイイ。カワイすぎる。
かあちゃん、もう、メロメロ。

と、
我が子はニコニコし、ワタシはメロメロになったリトミック初体験でありました、とさ。
めでたし。めでたし。
by umitai513 | 2006-07-28 14:32 | オヤバカ全開ネタ