四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

貪欲に潤いを求める。入れすぎに注意。

奥さん、最近潤っておられますか?

ワタクシ、枯れつつある我が身に潤いを与えるべく、
こんなモノを照れながらも密かに購入し、
人目を忍んでひとり密やかに潤ってみました。




【発酵コラーゲン納豆】
♪おかーめ かめ かめ かめ・・・ の、おかめ納豆。
1パックで2500mgのコラーゲンを摂取。
潤いプルプルであります。
b0031241_7335314.jpg


で、フタを開けると。。
なんと、タレにもコラーゲンが入っているのであります。
b0031241_7372496.jpg

「おお、こりゃ、タレも全部入れなければならぬな。潤い潤い。いひひひひ」
と、忍び笑いを漏らしつつも、タレは一滴漏らさずコラーゲン納豆にトウニュウ。

辛い。タレからい。

日頃、納豆のタレは少量しか入れないのにも関わらず、
『タレにもコラーゲン』の文言に目がくらみ、
1滴残らず入れちまった浅ましい我が身が嗚呼情けない。。

奥さんもタレの入れすぎには注意ですゾ
と、なぜかムック風に注意を促してみたりして。ムクク。
by umitai513 | 2006-08-04 07:56 | 食ネタ