五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0歳児卒業の日。カミがスゴイ。

明日、23日で1歳になる我が子・J殿下。

彼の0歳児最後の朝はこんな感じ。






寝起きの彼。
カミの毛がスゴイ事になっております。
頭髪は、パンク。
頭脳は、ボーー。
0歳児卒業の日。カミがスゴイ。_b0031241_12335062.jpg


1点見つめをしている我が子に「Jくん」と声を掛けると、最高の笑顔。
ニッコリ、エヘヘヘ。
0歳児卒業の日。カミがスゴイ。_b0031241_12391350.jpg


丁度1年前の今日。
出血があったので昼過ぎから入院をし、
人工的に子宮口を広げる処置をし、
その処置による鈍い陣痛で一晩中眠れず、
そして、あの壮絶な23日の出産に挑んだんだなぁ。。。
ってな事を思い出す。

1年前は、まだオナカの住人だった我が子が、
今、こうして名前を呼ぶとニッコリと笑ってくれるようになるだなんて、
まったく想像すらもしていなかった。
それに、そもそも、妊娠すること自体が超奇跡的な事だったので、
我が子が産まれ、その子に笑いかけてもらえるだなんて、
ワタシにとっては超奇跡のナニモノでもない。
だから、嬉しくって仕方がない。

んで、このごろこう思う。
信じているカミ様はいないのだけれど、
凄いカミ様ってのがいるような気がしないでもないな、と。えへへ。
by umitai513 | 2006-08-22 13:03 | オヤバカ全開ネタ