五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツボ教訓。成人のエチケットとして「粉」には気をつけねばならぬ。

本日。久々に。
「発狂家族」などの独自のツボ4字熟語創者であるトモダチとちょい長デンワ。





お互い、無人島の住人のごとく、『ぶっちゃけて話す行為』に飢えており、
絶え間なく喋り倒し、爆笑につぐ爆笑。
笑いすぎてオナカどころか胃が痛くなるほどに。

で、今日の爆笑のツボは『花粉』についての妄想。
「粉っぽい」、「こなふきじじい」、「マジ花粉症」。

側からはさっぱりなんのこっちゃ意味分かんないでしょうが、
ワタシとトモダチはあと2、3日はこの「粉モンネタ」で、
胃がきしむくらい思い出し笑いができる、そんなツボなのであります。
うっひーー。ああイいてぇぜ。
by umitai513 | 2006-09-06 15:11 | ツボネタ