四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キレてないっすよ。ココロに残る名言。

って、いや、キレてる。
トイレの電球。
b0031241_134305.jpg






仕方がないので、ワタシは椅子を持って来てサクっと電球の交換をしました。
そんなワタシの姿を見た皇太子がビビって逃げて行きました。
そして、椅子の上にポツンとひとり取り残されたワタシは、
皇太子がすたこらさっさと逃げていく様子を見て、
誰かがこう言っていたコトを思い出したのです。

『電球の交換を自分で何とも思わずにサッサと出来るようになった時、「私、もう男いらんかも」って思ったわ』

って。

名言。


そして、ワタシは一言、「だな」とつぶやいてから椅子から降り、
逃げていった皇太子を追い掛け回しました。
今日の早朝に。
by umitai513 | 2006-09-22 14:11 | 日常ネタ