四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

四十路への誓い。今後5年間も飲酒運転だけはしないと誓います

本日。朝の9時から。
運転免許更新の講習を受けに行って参りました。我が子同伴で。





ゴールド免許なので講習時間は30分。
その間、我が子・J殿下は時々、「あーうーあうあうあー」などと機嫌よく歌っておりましたが、
なんとか最後までおとなしく付き合ってくれておりました。

で、更新された免許を見ると、今後も無事故無違反であれば次回の更新は平成23年。


平成23年。。
つーことは、ワタシは四十路突入。我が子は6歳。ついでにいうとダンナは五十路。
くうう、、なんだか、これからの5年って内容が濃いぜ。

で、とりあえず、今後5年間は、我が子の為に老け込まぬよう、
出来る限り、シミシワ対策を顔面にチマチマと施し、
たるむ一方の四十路の肉体をゴロゴロフットネスマシーンで申し訳程度に鍛え、
『飲んだら乗るな、乗るなら飲むな』だけは遵守しようと、
かたくココロに誓ったのでありました。免許書の35歳時の顔写真を見て。

あ、あと、脳トレを強化した方がいいやもしれぬな。最重要課題として。うぬぬ。
by umitai513 | 2006-10-05 12:34 | 日常ネタ