五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薬ちゅうぅぅぅぅぅ

今日は朝からNHK。衆院予算委員会を流し見しておりてました。
ちなみに、我が家ではNHKの受信料は銀行引き落としで支払っております。

って、そんな前フリはどうでもイイのです。






実は昨日から、我が子・J殿下が風邪をひいたようで、
猛烈に鼻水ダラダラ状態でございます。
で、昨日に病院で処方してもらった風邪クスリを食後に、
『ザ☆薬飲みスポイド』で飲ませておるのでありますが、
どうも、お薬が甘くて美味しいらしく、スポイドに吸い付いております。

「おクスリ 1滴残さず飲むのなー ちゅううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
薬ちゅうぅぅぅぅぅ_b0031241_170636.jpg

・・・・J君、そのお薬はそんなに貪るほど旨いのかい?
薬ちゅうぅぅぅぅぅ_b0031241_1724583.jpg

・・・・そうか、そのお薬はそんなに貪るほど旨いのだな。。
薬ちゅうぅぅぅぅぅ_b0031241_1735655.jpg

・・・・いや、母は100薬の長の方がいいよ。
by umitai513 | 2006-10-06 17:12 | オヤバカ全開ネタ