四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さらばDoCoMoよ

Excite エキサイト : 経済ニュース【携帯番号継続制、予想以上の利用者増で通信各社は体力消耗の恐れ】

引越しっ 引越しっ さっさと引越しっ! しばくぞ!!  by奈良・騒音引越しおばさん

と、ワタクシ、あの河原美代子被告の暴力的布団タタキのリズムな心境でありまして。
家財一式ならぬケイタイ番号11桁を持ってD○CoMoからauへ引越しすべく、
既に仮予約を済ませております。
あとはヒマな時に手続きを完了すればDoC○Moから引っ越せられるのであります。




ああ、今にして思えば、結局、iモードさえも使い方が分からないままだったなあ。
そんなワタシが果たしてナビウォークを使えるのか?
と自分でも不安なのだけれども、そんなコトは言っていられない。
なぜなら今やワタシも1児の母となった身。
子連れで迷子になってウロウロと徘徊している場合ではないのである。
なので、ここはひとつ、臍下丹田にフンと微力を込め、
もう、迷子にはならないナリ。
と、コロ助風味の決意を固め、DoCoM○から引越し新居をauに求めた次第であります。

なんつって、グチャグチャとくだらない御託を並べておりますが、
まあ、要は、無駄に高いだけのDoCoMoに心底ウンザリしていた。ただ、それだけ。
by umitai513 | 2006-10-24 08:55 | 時事ネタ