五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モッタイナイ。花はカサブランカが好きです。

今日から11月ですよ、奥さん。
年賀状の発売開始ですよ、奥さん。
って、ま、うちは喪中だからそんなネタはどーでもイイんだけれどね。

トコロで、それはそーと。

11月突端。
なんとも勿体無い話が飛び込んで参りました。
それは、中村獅童と竹内結子の離婚の話。

あんな超ド級のべっぴん嫁を逃がすとは。
何やってんだ、中村獅童。
ああ、もったいない、もったいない。
ワンガリ・マータイさんに言いつけてやる。
滋賀県・嘉田由紀子知事にも言いつけてやる。
つっても、この離婚は「凍結」はしないでしょうが。


で、そんなことよりも何よりも。




いやー、ホント、竹内結子って超キレイですなあ。
それに、松嶋奈々子も長谷川京子もめっさキレイ。
この人達を見ていると惚れ惚れしてしまう。
特に松嶋奈々子とハセキョーは声もイイね。うん。ウットリ。

で、こんなキレイなムスメさんの親御さん達を、
『めっさ上手いこと造りはりましたなあ!グッジョブ!!』と表彰したい。
と、ワタクシ、こういう別嬪さん達を見ては常日頃からそう考えておる次第で。
ちなみに、井上和香ちゃんも相当イイとワタシは思う。
なんてなコトをツラツラ臆面もなく言うものだから、
ワタシにはいつまでたっても『ザ☆レズ疑惑』が付きまとうのでありますな。
うーん、ツライ。ユリリー。
by umitai513 | 2006-11-01 14:28 | 可愛い子ちゃんネタ