五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度

昨日。
冬支度をした。




○正午過ぎ。喪中の葉書を作成。
後は宛名などをプリントアウトして投函すればOK。
ハテシナクメンドクセー。

○夕方過ぎ。インフルエンザの予防接種へ。
我が子・J殿下は今月末にポリオ2回目が控えているので、
今回の予防接種は私達夫婦だけであるにも関わらず、
彼は私たちと一緒に診察室に入り先生を見るや否や、
「ハッ!!」と一瞬凍りつき、
そして、ギャン泣きしだしたのであります。ギャーーーー。
冬支度_b0031241_8124525.jpg

どんなに「Jは注射はしないんだよー」とあやしてもひたすらギャン泣き。
頑固拒否の構え。ギャーーーーー。
冬支度_b0031241_8134698.jpg

ああ、おもろ。くふふ。

※ちなみに、これらの写真は注射後に個室休憩室に通された時に撮影したものでして。
いくら常識が世間サマとズレているワタシであっても、
診察室や他の患者さんの前では撮ったりしておりませんのでどぞご安心を。
チョッピリマトモ。エへへ。
by umitai513 | 2006-11-18 08:37 | 日常ネタ