四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今夜、ロストバージン。食べちゃう。

hassaku66さんの【もつ鍋】にTB。

処女消失。
今夜ワタシは大人の階段登ります。
今の気分はシンデレラ。

てなことで。




えー、お恥ずかしながら、ワタクシ、35歳という齢であるにも関わらず、
今までにモツ鍋を食べたコトがありませんで。
エエ歳して『モツ鍋バージン』なのであります。

で、hassaku66さんの『もつ鍋』の記事を読んで、
「これって運命のモツ鍋かもしんまい。ワタシのモツ鍋処女を捧げちゃお。ビビビッ」
と、懐かしの松田聖子の「ビビビ婚」並みに、
ワタシの全身にもビビビッと電波電気が駆け抜けたので、
【博多もつ鍋 黄金屋】のモツ鍋を注文し、
今夜、人生初のモツ鍋を食べてモツ鍋処女を喪失する運びと相成りました。
いよいよ、ロストバージン。イヤンドキドキ。
b0031241_1494375.jpg

それにしても。
何年か前のもつ鍋ブーム、あの時ワタシは一体何を食べていたのであろうか。
我ながら、ムダに歳だけ喰ってぼんやり生きてきたなあと思う。うくく。
by umitai513 | 2006-11-25 14:26 | 食ネタ