四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【『Yonda?CLUB』マグマグ到着篇】。OUTか。

「井川ハルカちゃん、結婚オメデトーーー」

と、我が愛しの井川ハルカちゃんが出ているCMを見る度、
お茶の間でこのような祝辞を毎回叫んでおる今日この頃のワタシです。
最近の井川さん、ものごっつうキレイになりはったなぁ、と思っていたら、結婚。
乙女の変化は素晴らしいですな。


トコロで。

本日の記事は、
9月21日の記事、
[【『Yonda?CLUB』マグマグ応募篇】。続篇は来年。]
の続編であります。

そう、【Yonda?マグカップ】が我が手元に届きました。
当初、来年に届くのではなかろうか、と思っておりましたので、
今年中に届いてビックリ。



『yonda?マグカップ』の色はオレンジ、ミドリ、シロ、グレーの全4色。
どの色が届くかは届いてからのお楽しみだお。ウフフ。
ってな小憎いコンセプト。
b0031241_1502768.jpg



ワタシはオレンジ色が欲しかった。
なのに、グレー。
なのに、灰色。
なのに、鼠色。

もう、己のくじ運のなさに呆れ果ててしまいました。
こんな4択でさえも当たらずに、
果たして年末ジャンボは当たるのか?当たらないのか?
ハズレか?ハズレなのか?今回も当たらずにハズレるつもりなのか?!

OUT。玉砕の予感。

幸運の女神・井川ハルカちゃん、ワタシを助けてーーー。



トコロで。ちなみに。
10月末に届いた『Yonda?マスコット人形』は、
どうせ、我が子にも皇太子にも飽きられ忘れ去られてしまうのがオチだろう、
というワタシの予想を更に上回り、
yonda?の存在自体が何処かへと逝ってしまいました。
犯人は間違いなく皇太子です。
yonda?を子ネズミのように口に咥え家の中を徘徊しておりましたから。
恐らく今頃は、バラバラにされ、人目のつかない場所に葬り去られているやもしれません。
OUTです。

南無阿弥陀仏。
by umitai513 | 2006-12-01 15:21 | 読書ネタ