四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスイブに揺れた女体

ワタシの妄想電波によるディープ狩りが不発に終わり。
有馬記念。
ディープインパクトが風のように、そして、飛ぶように駆け抜け、
見事1着・有終の美を飾った、12月24日。
レース数時間前。
ワタシの肉体は揺れました。




奥サマ、ご存知でしょうか?
『DIET END』を。

国道9号線沿い。
『DIET END』があるという看板を発見。
b0031241_9243351.jpg

まさか、ワタシの住む地域にあるとは。。
しかも、ただの寂れたバッティングセンターなんかに。
侮りがたし、京都のド田舎。
で、前々からヤリたいヤリたいと思っておりましたのでヤッてきました。


●おもむろに設置された2台の『DIET END』。
b0031241_9253410.jpg


●35歳の我が肉体は揺れました。
b0031241_9283034.jpg


傍で付き添ってくれたうら若きお兄ちゃんが、
「これ、10分500円って高くないっすかねぇ?」とワタシに聞いてきたけれど、
うら若きお兄ちゃんが傍に付き添ってくれ談笑しながら揺れる10分500円は、
激安だとオバちゃんは思うぞ。
ブルブルブルブルルルルル。


ちなみに。
なんと、腰のくびれ部分と腰周りが筋肉痛に。
ナイス部位。
理想的効果ではないか!!
この機械、マジで欲しい。ロデオボーイⅡやJOBAよりも欲しい。
by umitai513 | 2006-12-25 09:37 | 日常ネタ