四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひろたのポン酢

奥さま、ポン酢は何をお使いでしょうか?
我が家では、ケッコン以来かれこれ12,3年前から、
ひろた食品の『手造りひろたのポン酢』を愛用しております。

主に大阪では旭ポン酢が幅を利かせてはおりますが、
ワタシは断然、ひろたのポン酢派。
ココのはマジでうんまいです。

で、中でも、金ラベルの『手造りひろたのぽんず・一番搾り』というのが特にめちゃ美味し。
今年の正月のてっちりはこのポン酢で舌鼓を連打致しました。ポンポンポンポンポン。
奥さま、もし、ご存知でなければ一度騙されたと思ってご賞味ください。
b0031241_125522.jpg

毒舌蛇足。
ワタシは「味ぽん」は薬品だと思っとります。

あ、もし、ご愛用の方がおられましたら平にご容赦を。へりくだり。
by umitai513 | 2007-01-19 12:59 | 食ネタ