四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありえない夢。身に覚えあり。

正確に何時から見ていたのか定かではないけれど、
少なくとも本日の午前4時ジャストまで見ていた夢をメモメモ。





ワタシにとっての永遠のカリスマ、Charサマがご出演。
で、Charサマがワタシを飲みに誘ってくれていた、
ってな、ありえない幸せな内容。
ワタクシ、3度のメシより酒好き。30度の酒よりもCharサマ好き。
なのでここは当然、「わぁーい いきまぁーす♪」と言うべきところであるにも関わらず、
「所用があるから、ムリ」と軽く断っている夢の中のワタシ・・・。


午前4時ピッタリにお目目がパッチリ。


目が覚めるや否や、

ありえねぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
おい、こら、ワタシ!誰の誘いを勝手に断ってんだよっ!!
相手はCharサマだっつーの!!
なんでワタシに無断で断るかなーーー?!
相手がChar様なら飲んだら速攻、酔ったフリくらいするのになぁーーーーー!!
んもおおおおおおおバカバカバカワタシのバカーーーーーーーーー!!

と、夢の中のコトとは言え、己のバカさ加減に対し激しく憤り反省し凹んで撃沈。
で、なんとその後、5時半過ぎまで悶々として寝られなかった。
またしてもメンタル面、弱過ぎ。



ところで。

どうしてCharサマの夢を見たのか。
身に覚え、あり。
b0031241_14152154.jpg

くふふ。
by umitai513 | 2007-03-20 13:16 | 日常ネタ