四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダンニューコンプリート

昨日。4月18日。
断乳4日目。
我が子・J殿下はとうとう、ダンナによる添い寝で寝付いてくれた。

お風呂からあがると我がムスコのぐっすりな寝顔。
母、猛烈に感動。
世の仕事帰りの遅いお父さん達が子供の寝顔を見て、
「おー、かわいい顔で寝てるなぁ。よしよし」ってな気持ちが分かった瞬間であった。





ワタシにとって、断乳生活は思いがけなく素晴らしい。
今までよりも余裕をもって早寝させられるから慌しくなく気持ちも楽チンであるし、
それになにより特筆すべきは、
断乳してから我が子は朝は自然に早く起きてくれるようになったことだ。
やっと、子供の生活リズムが正常に安定してきたと実感。
めっちゃ助かるわーん。



子供ってどんどん親を楽にさせてくれる。
「親孝行先払い」。
いっぱい払ってもらっておる今日この頃。

ビバ☆我が子・J殿下
ビバ☆ダンニュー
by umitai513 | 2007-04-19 16:52 | オヤバカ全開ネタ