四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

首。締め。

今日も病院通い。
今日は我が子を連れていつもの小児科へ。





この小児科は駐車場が広いことも大きなポイントだけれど、
なによりも、先生がイイ。

年の頃は50代半ば。
見た目は「柔和」という言葉がピッタリな感じで、ややポッチャリ系。
ま、ちなみに言うと、ワタシの大好きな体型でございます。

そんなワタシの好みはともかく。

この先生は説明もゆっくり丁寧にしてくれるのはもちろんのこと、
毎回毎回、子供の顔を覗き込んでニッコリ笑って話しかけてくれ、
優しく撫でてくれるのだ。
そんな姿に母、メロメロ。(マテ)


で、今日はもっとメロメロになったのでメモメモ。

それは、先生のネクタイがキティちゃんの絵柄のネクタイだったのだ。
ピンク地に紺の小さなキティちゃんの模様。
こんなネクタイが似合う50代男ってそうはいないだろう。
先生、ステキ過ぎ。
ワタクシ、更に惚れてしまいました。

ネクタイだけにもう首ったけ。。

などと、古典的な寒いコトを言って〆てみましたが、
ネクタイだけに〆間違って、今、猛烈にめちゃ恥ずかしい・・・。
即刻、首括ります。うくく。
by umitai513 | 2007-04-20 17:43 | 日常ネタ