四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さっぱ分かんね

Excite エキサイト : 社会ニュース
<妻殺害>わいせつ画像見られ首絞める…容疑の夫逮捕 東京



殺された人を鞭打つようで悪いが、若いな、嫁。

ワイセツ画像やら、浮気やら、ってな、いわゆる、
『世の奥様方を悩ますダンナの不実の王道』にいちいち目くじらを立てるとは。





あんな、こう言っちゃなんだが、そんなものを遥かに凌駕し、
「エロ画像?浮気?なーんだぁ、そんなことかぁ、あはは、カワイイ、カワイイ」
と思えるようなコトがこの世には存在しているんだよ。
何気なく一見キレイなカタチをしていながらも、
人生ごといとも簡単に奈落の底の底へと叩き落とし、
もう、決して戻れない真っ暗で絶望しかない闇がこの世には確かにあって、
それを知らずに人生をまっとうできる人達はきっとそれだけで幸せな人達だと、
そんな風に他人の人生を羨んでしまうようなコトがあるんだよ。
でも、まあ、悩みは人それぞれで、その大小は一概には計れないけれど。

ところで、

ワタシにはこの殺された嫁の行動がさっぱり分からん。
ダンナのケイタイを見てどうする?
自分のケイタイはどうなんだ?
清廉潔白な中身なのか?

それに、ワタシが最も分からないのは、
どうしてダンナにそこまで興味があるのだろうか?
さっぱ、わかんねぇっす。


補足。
エロ画像ごときを見られたぐらいで嫁を殺すこたぁねーよな。
恥ずかしい殺害動機だな、おい。
by umitai513 | 2007-05-07 14:54 | 時事ネタ