四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初ライブ体験。ノリがイイ。

我が子・J殿下にとっての初めてのライブは、
大山太徳さん という人のライブ。
場所は天王寺公園。
b0031241_1813335.jpg

動物園でクタクタに疲れて、隣接している天王寺公園へ行くと、
ライブがやっていた。
で、休憩がてら観て聴いてみたら・・・




我が子はじーーと観て聴いており、
なんと、歌の最初からずっとペチペチと手拍子をし、最後は拍手をしていた。

で、そんな我が子の姿を見た、大山太徳さんが、
「さっきから、ずっと手を叩いてくれている、お子さん!ありがとうございますー。いやー、うれしいなあ、みなさん、そちらのお子さんに拍手~~パチパチ~」
などと言って、それから我が子の年齢を聞き、1歳8ヶ月だと答えると
「しっかりしてますね~!」と言って驚いていた。

いや、親のワタシ達も、我が子のノリの良さにビックリ。
まさか、手拍子をして聴き入っているとは。
b0031241_18135537.jpg

で、その大山氏。
上手い。
声がイイ。
顔もきっとイイ。
まあ、遠目で分からなかったけれど男前なのではなかろうかと思う。
なぜなら、花束を用意したり、自作のフライヤーを配っていたり、
「LOVE・タケノリ」なんつったパネルを持ったおっかけの女性達がいたのでそんな気がする。
by umitai513 | 2007-05-07 18:19 | オヤバカ全開ネタ