四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バスキア!!  「ダメ。ゼッタイ。」

「バスキア!!」と叫んだ、2日前の夜。




壁画。
b0031241_15533770.jpg

この壁画の作者は我が家のバスキアこと、我が子・J殿下。
っつても、まあ、スプレーペインティングではないけれど。

場所はリビングの壁。
ムラサキ色のクレヨン。
大きさは彼の身長83センチ&身幅2倍ほど。
初作品にしてなかなかの大作。

泣けるぜ。


しかし、まあ、ムラサキ色をチョイスしたあたりがエエ感じですやん。
などと能天気に思ってしまったワタシ。

まあ、ムスコにクレヨンを与えた時点で、
こういうコトは起こるだろうと思っていたので怒る気はないけれど、
ただ、我が家のバスキアにキツク言っておきたいことがある。
それは、バスキアみたいにアート道を突っ走ってくれてもいいが、
彼のように薬チュウで早死にするなよ。
てか、そもそも、薬物乱用は「ダメ。ゼッタイ。」
by umitai513 | 2007-05-11 16:13 | オヤバカ全開ネタ