四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャングルジム&すべり台。やっぱり男の子。

先週。
とあるフリマにて。
マンテンの「ジャングルジム&すべり台」をゲット。
この商品は子供の成長に合わて数パターンに作り変えることが出来るという、
画期的なシロモノ。

商品の状態は良好。
部品は全て揃っている。
箱付き。
説明書付き。
という、申し分のない状態。

定価は15000位。
それをば、ワタクシは800円で購入。
どこまで買い物上手なんだ、ワタシは!!
やるな、ワタシ!!
すげーな、ワタシ!!
おほほほほほほ
と意気揚々と高笑いしながらもヨチヨチヨロヨロとお持ち帰り。
すんごく重かったのだ。






子供用のジャングルジム&すべり台。
とは言え、やはりそこは人間が上に乗って遊ぶモノなので、かなり頑丈なつくり。
で、こういう組み立てものは当然ダンナの出番だ。

我が子・J殿下は、いそいそと組み立てているダンナの側にベッタリくっついて、
ネジなどの部品を渡したり、パイプを渡したり、
満面の笑みを向けたり、ハイテンションな声を上げて応援していた。
まったくもって、激烈カワイイお手伝いさんだぜぃっ。
b0031241_1481513.jpg


で、そんなカワイイ我が子の姿を見て、
「ああ、やっぱり男の子だなぁ・・・」と感心したことは、
ドライバーを使おうとしていたコトだ。
b0031241_1472423.jpg

なんだか、こういうのを見ると、より一層、「お兄ちゃん」になったように思える。
そんな成長した我が子の横顔に、母、猛烈に感動。

気に入って遊んでくれております。
b0031241_14122227.jpg

日々、イロイロな登り方やすべり方をマスター。
子供の順応能力ってスゴイ。
by umitai513 | 2007-05-21 14:14 | オヤバカ全開ネタ