四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

禁酒1日目

【禁酒---[名]スル習慣的に酒を飲んでいたのをやめること。また、酒を飲むことを禁止すること。「―禁煙」】大辞泉より





前回の日記で、迂闊にも「禁酒」を誓ってしまったので、
とにかく今日から1週間はお酒は一滴も飲まないことに。

今日、24インチの渋いジーンズを注文した。
酒ムクミをしている場合ではない。
穿けるか穿けないかはMY身体のムクミ次第。
つまり、禁酒に掛かっているのだ。

で、もし、ムクミが無い状態であっても尚且つ全く穿けなかった場合は、
速攻、オークションに出す所存であります。
なぜなら、三十路過ぎではちょっとの運動等では自力で痩せないと思うが故に。

ミソジ スギル ト キソタイシャ ガタオチ

うぬぬ。。。


などと、
改めて禁酒を誓いなおした昨日の夜。
ホントに飲まなかった。
まあ、やれば出来る子なんですよ、ワタシは。ワタシってヤツは。くほほ。

とりあえず、1日目クリア。
by umitai513 | 2007-06-04 15:37 | 酒ネタ